ナカミ シンヤ   Nakami Shinya
  中見 真也
   所属   神奈川大学  経営学部 国際経営学科
   職種   准教授
発表年月日 2014/11/09
発表テーマ 付加価値型食品SM におけるフォーマット革新に関する 一考察~Yaoko とHallo-day店舗調査に基づく~
発表学会名 日本消費者行動研究学会第49回消費者行動研究 カンファレンス
主催者 日本消費者行動研究学会
学会区分 全国学会
発表形式 口頭(一般)
単独共同区分 共同
開催地名 明治学院大学
発表者・共同発表者 福田怜生
概要 「価値共創型食品SM」の代表例である(株)ヤオコー店舗(6店舗)、及び(株)ハローデイ(6店舗)において、店舗選択要因に関するアンケート調査(サンプル総数1100名)を実施し、共分散構造分析、分散分析を用い、その結果を発表した。発表者:中見真也(学習院大学大学院)・福田怜生(学習院大学大学院)、13-16頁。