(最終更新日:2017-09-07 08:02:07)
  ウラガミ タクヤ   Uragami Takuya
  浦上 拓也
   所属   神奈川大学  経済学部 経済学科/現代ビジネス学科
   職種   教授
■ 学会発表
1. 2015/06/28 食品メーカーのデュアル・ブランド戦略 - NB and/or PB -(日本商業学会関西部会例会)
2. 2014/06 プライベート・ブランド商品の浸透に対するメーカーの対応 大手NBメーカーのデュアル・ブランド戦略を中心に(日本商業学会全国大会)
3. 2010/03 チェーンストアにおける配送センターの役割について 実態調査から(日本商業学会関東部会)
4. 2009/04 マーケティング教育の実践例 -経済産業省の社会人基礎力育成・評価事業として-(日本商業学会中部部会)
5. 2008/04 菱食の消費起点流通の取り組み ~フルライン化を中心として~(日本商業学会中部部会)
全件表示(8件)
■ 著書・論文歴
1. 著書  デュアル・ブランド戦略 ――NB and/or PB (共著) 2014/11
2. 著書  マーケティング戦略論 (共著) 2011/04
3. 著書  流通チャネルの再編 (共著) 2009/07
4. 著書  現代マーケティング その基礎と展開 (共著) 2009/05
5. 論文  PB商品に対するナショナル・ブランド・メーカーの対応戦略 (単著) 2017/05
全件表示(13件)
■ 現在の専門分野
流通論