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ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 職種 准教授 |
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言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2019/09 |
形態種別 | 著書 |
標題 | オムニチャネル時代の顧客戦略 |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 千倉書房 |
巻・号・頁 | 1-220頁 |
担当範囲 | P.103~116,177~182, 192~198 |
著者・共著者 | 近藤公彦他 |
概要 | 日本のオムニチャネル研究における理論編的位置づけの書籍。特徴は、消費者行動視点と企業戦略視点両面から執筆されている点。分担執筆箇所は、第4章 ブランド戦略、第7章 決済、第8章 成果指標。 |