![]() ![]() |
|
ミヤザワ カオル
Miyazawa Kaoru 宮澤 薫 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 神奈川大学大学院 経営学研究科 国際経営専攻 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2018/09 |
形態種別 | 著書 |
標題 | 消費者心理学 |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 勁草書房 |
巻・号・頁 | 179-194頁 |
概要 | 第12章「消費するわたしたち?消費者と社会的アイデンティティ(pp.179-194)」を担当し、個人的アイデンティティと社会的アイデンティティが消費者の態度や行動に及ぼす影響について論じた。 |