![]()  
         | 
        |
| 
            ウラガミ タクヤ
            Uragami Takuya 浦上 拓也 所属 神奈川大学 経済学部 経済学科/現代ビジネス学科 神奈川大学大学院 経済学研究科 経済学専攻(流通マーケティング・経営コース) 職種 教授  | 
      |
| 言語種別 | 日本語 | 
| 発行・発表の年月 | 2014/11 | 
| 形態種別 | 著書 | 
| 標題 | デュアル・ブランド戦略 ――NB and/or PB | 
| 執筆形態 | 共著 | 
| 出版社・発行元 | 有斐閣 | 
| 担当範囲 | 第4章「PBの台頭とNBメーカーの戦略」pp.140-174。第5章「トップメーカーのデュアル・ブランド戦略」pp.175-215。 | 
| 著者・共著者 | ◎矢作敏行、浦上拓也、岸本徹也、藤岡里圭 |