|
|
ホソダ ユリ
Hosoda Yuri 細田 由利 所属 神奈川大学 国際日本学部 国際文化交流学科 神奈川大学大学院 人文学研究科 欧米言語文化専攻(言語教育・応用言語学コース) 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2016/02 |
形態種別 | その他 |
標題 | Initiating conflict talk in a task-based peer discussion: Strategies for arguments in second language classrooms |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 12th Annual CamTESOL Conference, Phnom Penh, Cambodia |
掲載区分 | 国外 |
著者・共著者 | Aline, D., & Hosoda, Y. |
概要 | 本研究発表では日本人英語学習者がピアディスカッションの中でいかにして自分の意見を表明して議論を組み立てていくかについて会話分析した結果を報告した。 |