ナカミ シンヤ   Nakami Shinya
  中見 真也
   所属   神奈川大学  経営学部 国際経営学科
   職種   准教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2014/03
形態種別 学術雑誌
標題 AMA・JM 誌論文 マルチチャネルカスタマーは本当に価値が
あるのだろうか?:製品カテゴリー特性の調整効果について
(訳)
執筆形態 単著
掲載誌名 Japan Marketing Journal
掲載区分国内
出版社・発行元 日本マーケティング学会
巻・号・頁 33(4),1-146頁
担当範囲 P.92~105
概要 本研究では、製品カテゴリー特性として重要である快楽性(または実利性)と知覚リスクがチャネル選択と金銭的価値に対し及ぼす調整効果を検討し、概念モデルを構築した。また、このモデルの一般化を図るため、大規模サンプルを用いて検証した。