|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2014/03 |
形態種別 | 学術雑誌 |
標題 | AMA・JM 誌論文 マルチチャネルカスタマーは本当に価値が あるのだろうか?:製品カテゴリー特性の調整効果について (訳) |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | Japan Marketing Journal |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 日本マーケティング学会 |
巻・号・頁 | 33(4),1-146頁 |
担当範囲 | P.92~105 |
概要 | 本研究では、製品カテゴリー特性として重要である快楽性(または実利性)と知覚リスクがチャネル選択と金銭的価値に対し及ぼす調整効果を検討し、概念モデルを構築した。また、このモデルの一般化を図るため、大規模サンプルを用いて検証した。 |