|    | |
| ヤツハシ ジロウ
            Yatsuhashi Jiro 八ッ橋 治郎 所属 神奈川大学 経済学部 経済学科/現代ビジネス学科 神奈川大学大学院 経済学研究科 経済学専攻(流通マーケティング・経営コース) 職種 准教授 | |
| 言語種別 | 日本語 | 
| 発行・発表の年月 | 1998/05 | 
| 形態種別 | 大学・研究所等紀要 | 
| 標題 | マーケティング・チャネルにおけるリレーションシップ | 
| 執筆形態 | 単著 | 
| 掲載誌名 | 早稲田大学大学院商学研究科商学会「商経論集」第74号 | 
| 概要 | 加工食品流通を中心として日本の流通における変化をとらえ、製販同盟とよばれるチャネル関係がいかに構築、維持されるかについて論述した。10ページ。 |