|
|
ヤツハシ ジロウ
Yatsuhashi Jiro 八ッ橋 治郎 所属 神奈川大学 経済学部 経済学科/現代ビジネス学科 神奈川大学大学院 経済学研究科 経済学専攻(流通マーケティング・経営コース) 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 1998/05 |
形態種別 | 大学・研究所等紀要 |
標題 | マーケティング・チャネルにおけるリレーションシップ |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 早稲田大学大学院商学研究科商学会「商経論集」第74号 |
概要 | 加工食品流通を中心として日本の流通における変化をとらえ、製販同盟とよばれるチャネル関係がいかに構築、維持されるかについて論述した。10ページ。 |