|
|
ヤツハシ ジロウ
Yatsuhashi Jiro 八ッ橋 治郎 所属 神奈川大学 経済学部 経済学科/現代ビジネス学科 神奈川大学大学院 経済学研究科 経済学専攻(流通マーケティング・経営コース) 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 1997/11 |
形態種別 | 大学・研究所等紀要 |
標題 | マーケティング・チャネル研究の新潮流 |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 早稲田大学大学院商学研究科「商学研究科紀要」第45号 |
概要 | マーケティング・チャネル研究においてパワー論から関係論へと主眼が移行しつつあることについて、諸研究を整理することから論述した。16ページ。 |