![]()
|
|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 神奈川大学大学院 経営学研究科 国際経営専攻 職種 准教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2019/01 |
| 形態種別 | その他論文 |
| 標題 | 競合はアマゾンではない!ネットと実店舗で小売業の持つ
「経験価値」を高めよう |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | 月刊コンビニ |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | アール・アイ・シー |
| 巻・号・頁 | 22(1),1-80頁 |
| 担当範囲 | P.22~25 |
| 概要 | CVSの競合は、アマゾンではなく、ネットと実店舗をバランスよく活かす「オムニチャネル戦略」を実施し、小売業が本来持つ「経験価値」を高める重要性を論じた。 |