|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2019/01 |
形態種別 | その他論文 |
標題 | 競合はアマゾンではない!ネットと実店舗で小売業の持つ
「経験価値」を高めよう |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 月刊コンビニ |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | アール・アイ・シー |
巻・号・頁 | 22(1),1-80頁 |
担当範囲 | P.22~25 |
概要 | CVSの競合は、アマゾンではなく、ネットと実店舗をバランスよく活かす「オムニチャネル戦略」を実施し、小売業が本来持つ「経験価値」を高める重要性を論じた。 |