|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2018/07 |
形態種別 | その他論文 |
標題 | 「日本型オムニチャネル」化が店舗の人と仕事をどう変える? |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 月刊コンビニ |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | アール・アイ・シー |
巻・号・頁 | 21(7),1-80頁 |
担当範囲 | P.24~26 |
概要 | CVS業態においてオムニチャネル化が浸透している現在において、店舗で働く従業員、および仕事のあるべき姿をサービスマーケティング、経験価値の重要性を指摘し、論じた。 |