|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2016/03 |
形態種別 | 著書 |
標題 | ケースブック 価値共創とマーケティング論第7章 「小売業における価値共創マーケティング-ヤオコーの 事例-」 |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 同文館出版 |
巻・号・頁 | 1-217頁 |
担当範囲 | P.97~111 |
著者・共著者 | 村松潤一他 |
概要 | 小売業における価値共創マーケティングの成功事例として、(株)ヤオコーを取り上げた。村松氏が主張する価値共創マーケティングのフレームワーク(4Cフレーム)に基づき、ヤオコーを分析した。村松潤一、今村一真、藤岡芳郎、中見真也、清野聡、佐藤幸夫、菅生一郎、横田伊左男、奥居正樹、張婧、森哲男、森一彦、西宏樹。 |