ナカミ シンヤ   Nakami Shinya
  中見 真也
   所属   神奈川大学  経営学部 国際経営学科
   職種   准教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2016/03
形態種別 著書
標題 ケースブック 価値共創とマーケティング論第7章
「小売業における価値共創マーケティング-ヤオコーの
事例-」
執筆形態 共著
掲載区分国内
出版社・発行元 同文館出版
巻・号・頁 1-217頁
担当範囲 P.97~111
著者・共著者 村松潤一他
概要 小売業における価値共創マーケティングの成功事例として、(株)ヤオコーを取り上げた。村松氏が主張する価値共創マーケティングのフレームワーク(4Cフレーム)に基づき、ヤオコーを分析した。村松潤一、今村一真、藤岡芳郎、中見真也、清野聡、佐藤幸夫、菅生一郎、横田伊左男、奥居正樹、張婧、森哲男、森一彦、西宏樹。