チェ ヨン   Choi Young
  崔 瑛
   所属   神奈川大学  国際日本学部 国際文化交流学科
   職種   准教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2011/09
形態種別 その他論文
標題 スーパーマーケット利用者の大規模ネット調査とブランドの選択行動分析(一般セッション 経営)
執筆形態 共著
掲載区分国内
巻・号・頁 (39),165-168頁
著者・共著者 崔 瑛, 竹中 毅, 麻生 英樹, 本村 陽一
概要 神戸地域のスーパーマーケット利用者に対する大規模ネット調査により,スーパーマーケットブランドのポジショニングを把握した上で,ライフスタイル別ブランド評価傾向を分析した.さらに,ベイジアンネットワークモデルを構築し,スーパーマーケットブランドの選択行動への影響要因を明らかにした.