|
|
チェ ヨン
Choi Young 崔 瑛 所属 神奈川大学 国際日本学部 国際文化交流学科 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2011/09 |
形態種別 | その他論文 |
標題 | スーパーマーケット利用者の大規模ネット調査とブランドの選択行動分析(一般セッション 経営) |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
巻・号・頁 | (39),165-168頁 |
著者・共著者 | 崔 瑛, 竹中 毅, 麻生 英樹, 本村 陽一 |
概要 | 神戸地域のスーパーマーケット利用者に対する大規模ネット調査により,スーパーマーケットブランドのポジショニングを把握した上で,ライフスタイル別ブランド評価傾向を分析した.さらに,ベイジアンネットワークモデルを構築し,スーパーマーケットブランドの選択行動への影響要因を明らかにした. |