|
|
チェ ヨン
Choi Young 崔 瑛 所属 神奈川大学 国際日本学部 国際文化交流学科 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2008/11 |
形態種別 | 学術雑誌 |
標題 | 観光地における地域ブランドの認知構造に関する研究 |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 第23回日本観光研究学会全国大会学術論文集 |
掲載区分 | 国内 |
巻・号・頁 | 165-168頁 |
著者・共著者 | 岡本 直久,崔 瑛 |
概要 | 本研究は,消費者ベースのブランド評価の考え方を地域に適用する試みの一環として,国内の有名観光地に対する消費者のブランド認知構造の把握を試みた研究である.複数の観光地に対する地域ブランド認知への影響要因把握,各観光地の地域ブランド認知確率をロジットモデルにより推定した. |