|
|
エダムラ カズマ
Edamura Kazuma 枝村 一磨 所属 神奈川大学 経済学部 経済学科/現代ビジネス学科 神奈川大学大学院 経済学研究科 経済学専攻(流通マーケティング・経営コース) 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2018/10 |
形態種別 | 大学・研究所等紀要 |
標題 | どのような企業のサービスの質が高いのか-顧客満足度指数を利用した実証分析- |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 経済研究 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 一橋大学経済研究助 |
巻・号・頁 | 69(4),346-362頁 |
著者・共著者 | 石川貴幸、枝村一磨、滝澤美帆、宮川大介、◎宮川努 |
概要 | 企業における顧客満足度と生産性との関係を実証的に分析した。 |