|
|
チェ ヨン
Choi Young 崔 瑛 所属 神奈川大学 国際日本学部 国際文化交流学科 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2010/11 |
形態種別 | その他論文 |
標題 | 一般化平均概念を取り入れた個人のブランド認知構造把握 |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 第42回土木計画学研究発表会・講演集CDROM |
掲載区分 | 国内 |
著者・共著者 | 崔瑛,岡本直久 |
概要 | 消費者の地域ブランド認知メカニズムを,個人レベルで解明することに注目した研究である.一般化平均手法の適用によるブランド認知構造の解明を試み,個人別パラメータ推定・消費者層の細分化により,消費者層の特徴と地域ブランド認知の特徴について考察した. |