|
|
チェ ヨン
Choi Young 崔 瑛 所属 神奈川大学 国際日本学部 国際文化交流学科 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2009/11 |
形態種別 | その他論文 |
標題 | 地域ブランドに対する認知構造の把握 |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 第40回土木計画学研究発表会・講演集CDROM |
掲載区分 | 国内 |
著者・共著者 | 崔瑛,岡本直久 |
概要 | 本研究は,地域ブランドの消費者における地域ブランド認知基準の同定を目的とした.どの地域資源によって,地域ブランド認知が決定されるかを,消費者個人の判断基準の差から把握するために,辞書編纂型モデルを構築した. |