|
|
ユキモト セイキ
Yukimoto Seiki 行本 勢基 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 神奈川大学大学院 経営学研究科 国際経営専攻 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2009/01 |
形態種別 | 大学・研究所等紀要 |
標題 | ケーススタディ 再春館製薬所 「大きな個人商店」を目指す |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 早稲田ビジネススクール・レビュー |
掲載区分 | 国内 |
巻・号・頁 | (9),82-93頁 |
著者・共著者 | 木村達也との共著 |
概要 | 本論は、関係性マーケティングのケース教材として作成され、再春館製薬所へのインタビュー調査を基に分析が行われた。行本はインタビュー調査に同行し、事例分析を担当した。 |