|
|
カイヤ ハルヒコ
Kaiya Haruhiko 海谷 治彦 所属 神奈川大学 情報学部 計算機科学科 神奈川大学大学院 理学研究科 理学専攻(情報科学領域) 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2012/06 |
形態種別 | その他 |
標題 | Facilitating Business Improvement by Information Systems using Model Transformation and Metrics |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | Proceedings of the Forum at the CAiSE 2012 Conference (CAiSE 2012 Forum), CEUR Workshop Proceedings, Vol-453 |
巻・号・頁 | 106-113頁 |
著者・共著者 | H. Kaiya, S. Morita, K. Kaijiri, S. Hayashi, and M. Saeki. |
概要 | 執筆分 全て,他著者はレビュー担当.情報システムを導入する前の業務モデルと,導入後の業務モデルそれぞれの構造的な特徴から,業務にかかわる人間の満足度,負担を定量化する手法を提案した. |