|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2019/06 |
形態種別 | 大学・研究所等紀要 |
標題 | オムニチャネル時代における消費者の行動類型を踏まえたコミュニケーション戦略の在り方 |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 助成研究集 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | (公財)吉田秀雄記念事業財団 |
巻・号・頁 | 52,1-146頁 |
担当範囲 | P.89~100 |
著者・共著者 | 太宰潮他 |
概要 | 本研究において、オムニチャネル時代のおける消費者行動を体系的に理解し、現代に即したコミュニケーション施策を提示した。 |