ナカミ シンヤ   Nakami Shinya
  中見 真也
   所属   神奈川大学  経営学部 国際経営学科
   職種   准教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2020/08
形態種別 著書
標題 ケースブック 価値共創とマーケティング論第7章「工芸のSPAにおける価値共創とは何か-中川正七商店の事例-」
執筆形態 共著
掲載区分国内
出版社・発行元 同文館出版
巻・号・頁 91-104頁
著者・共著者 代表編者:村松潤一、今村一真、藤岡芳郎、その他執筆者
概要 専門店業態における価値共創マーケティングの成功事例として、(株)中川正七商店を取り上げた。村松氏が主張する価値共創マーケティングのフレームワーク(4Cフレーム)に基づき、中川正七商店を分析し、自社、産地メーカー、産地(地域)という場における価値共創が、その後の文脈価値形成プロセスにどのように影響を与え、その結果、顧客経験価値の醸成に至ったかを独自視点で分析し、まとめている。