|
|
カシワギ ショウ
Kashiwagi Sho 柏木 翔 所属 神奈川大学 国際日本学部 国際文化交流学科 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2014/03 |
形態種別 | 大学・研究所等紀要 |
査読 | 査読あり |
標題 | 教育旅行インバウンドマーケティングにおける異組織間協働戦略 |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 東海大学短期大学紀要 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 東海大学 |
巻・号・頁 | (47),9-16頁 |
担当範囲 | 全部分 |
著者・共著者 | ◎柏木 翔 |
概要 | 留学生数の増大を目的に、異組織間協働戦略のメリット及びデメリットを整理した。また留学生によるVFRの誘引、留学生自身がリピーターとなる、長期の経済的ベネフィット等の教育旅行市場の特性を鑑みた上で、異組織間協働戦略の有効性を明らかにした。 |