![]()
|
|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 神奈川大学大学院 経営学研究科 国際経営専攻 職種 准教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2016/06 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 標題 | 小売イノベーションと共通価値創造に関する一考察~食品SM (ヤオコー、西友)のケースを中心に~ |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | 第66回全国研究大会at千葉商科大学 全国研究大会報告論集 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 日本商業学会 |
| 担当範囲 | P.47~56 |
| 概要 | 本論文では、小売業が今後持続的成長を遂げていくために必要不可欠な小売イノベーションとCSVとの関係を、価値共創型食品SMのヤオコーを中心に、ウォルマート・ジャパン(西友)の動きも踏まえて考察している。 |