|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2016/03 |
形態種別 | 学術雑誌 |
標題 | AMA・JM 誌論文 マーケティング研究は進展しているのか? ─ マーケティング研究に関するメタ―メタ分析 ─ |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | Japan Marketing Journal |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 日本マーケティング学会 |
巻・号・頁 | 35(4),1-178頁 |
担当範囲 | P.126~137 |
著者・共著者 | 福田怜生他 |
概要 | 本研究は、メタ―メタ分析効果量を用いて、マーケティング研究の進展度や価値を測定し、結果、マーケティング研究におけるメタ―メ分析効果量(相関係数)は、「.24」であった。マー ケティング研究は、他の研究分野と比較して成功しているといえる。 |