|
|
ヤツハシ ジロウ
Yatsuhashi Jiro 八ッ橋 治郎 所属 神奈川大学 経済学部 経済学科/現代ビジネス学科 神奈川大学大学院 経済学研究科 経済学専攻(流通マーケティング・経営コース) 職種 准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2002/03 |
形態種別 | 学術雑誌 |
標題 | 顧客起点のマーケティング・チャネル |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 日本マーケティング協会「季刊マーケティングジャーナル」第84号 |
概要 | 消費者の実需情報を出発点とする顧客起点型のマーケティング・チャネルについて、在庫とリードタイムのマネジメントとチャネル・リレーションシップの関係について論述した。11ページ。 |