ナカミ シンヤ   Nakami Shinya
  中見 真也
   所属   神奈川大学  経営学部 国際経営学科
   職種   准教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2016/03
形態種別 学術雑誌
標題 AMA・JM 誌論文 マーケティング研究は進展しているのか?
─ マーケティング研究に関するメタ―メタ分析 ─
執筆形態 共著
掲載誌名 Japan Marketing Journal
掲載区分国内
出版社・発行元 日本マーケティング学会
巻・号・頁 35(4),1-178頁
担当範囲 P.126~137
著者・共著者 福田怜生他
概要 本研究は、メタ―メタ分析効果量を用いて、マーケティング研究の進展度や価値を測定し、結果、マーケティング研究におけるメタ―メ分析効果量(相関係数)は、「.24」であった。マー ケティング研究は、他の研究分野と比較して成功しているといえる。