![]() ![]() |
|
フルヤ キミヨ
Furuya Kimiyo 古屋 喜美代 所属 神奈川大学 人間科学部 人間科学科 神奈川大学大学院 人間科学研究科 人間科学専攻(臨床心理学分野 専門科目担当教員) 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2008/04 |
形態種別 | その他論文 |
標題 | 支援実践をとおして自分を知るということ、学び続けるということ |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 発達 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | ミネルヴァ書房 |
巻・号・頁 | (114),85-88頁 |
著者・共著者 | 古屋喜美代吉川はる奈 |
概要 | 子どもの育ちを支援する専門職(心理職や言語聴覚士)のエキスパートたちが、自らの専門性と巡回相談のあり方をどのようにとらえ、専門職としての成長をどのように捉えているかについてコメントした。 |