![]()
|
|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 神奈川大学大学院 経営学研究科 国際経営専攻 職種 准教授 |
|
| 発表年月日 | 2018/02/20 |
| 発表テーマ | 小売イノベーション視点でのオムニチャネルとプラット フォームビジネスとの関係性について(基調講演) |
| 発表学会名 | JPモルガン東京主催「2018年度Japan Consumer Forum」 |
| 主催者 | JPモルガン東京 |
| 学会区分 | 研究会・シンポジウム等 |
| 発表形式 | 口頭(招待・特別) |
| 単独共同区分 | 単独 |
| 開催地名 | JPモルガン東京オフィス @丸の内 |
| 概要 | JPモルガンの要請に基づき、小売イノベーション視点でのオムニチャネルとプラットフォームビジネスとの関係性について、国内の主要投資ファンドのファンドマネージャー向けに講演を実施。 |