|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 職種 准教授 |
|
発表年月日 | 2017/05/28 |
発表テーマ | 小売イノベーションにおけるオムニチャネルの果たす役割 に関する一考察−オムニチャネル化に伴う、業態概念の 重要性について– |
発表学会名 | 日本商業学会第67回全国研究大会 |
主催者 | 日本商業学会 |
学会区分 | 全国学会 |
発表形式 | 口頭(一般) |
単独共同区分 | 単独 |
開催地名 | 兵庫県立大学 |
概要 | 本研究は, 小売業が今後持続的成長(イノベーション)を続けていく上で, 「オムニチャネル」という現象をどう捉えるべきかを業態・フォーマット概念を中心に考察し、報告した。46-48頁、 |