ナカミ シンヤ   Nakami Shinya
  中見 真也
   所属   神奈川大学  経営学部 国際経営学科
   職種   准教授
発表年月日 2017/05/28
発表テーマ 小売イノベーションにおけるオムニチャネルの果たす役割 に関する一考察−オムニチャネル化に伴う、業態概念の 重要性について–
発表学会名 日本商業学会第67回全国研究大会
主催者 日本商業学会
学会区分 全国学会
発表形式 口頭(一般)
単独共同区分 単独
開催地名 兵庫県立大学
概要 本研究は, 小売業が今後持続的成長(イノベーション)を続けていく上で, 「オムニチャネル」という現象をどう捉えるべきかを業態・フォーマット概念を中心に考察し、報告した。46-48頁、