|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 職種 准教授 |
|
発表年月日 | 2017/03/05 |
発表テーマ | 小売業における価値共創マーケティング -ヤオコーの 事例-(招待講演) |
発表学会名 | 日本マーケティング学会 「価値共創型マーケ ティング研究会」第17回価値共創型マーケティング 研究報告会 |
主催者 | 日本マーケティング学会 |
学会区分 | 研究会・シンポジウム等 |
発表形式 | 口頭(招待・特別) |
単独共同区分 | 単独 |
開催地名 | 広島大学東京オフィス |
概要 | 小売業における価値共創マーケティングの理論的枠組み、及び、先進事例としてヤオコーケースを用いて発表した。 |