![]()
|
|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 神奈川大学大学院 経営学研究科 国際経営専攻 職種 准教授 |
|
| 発表年月日 | 2016/11/12 |
| 発表テーマ | A Study Of Health And Wellness Marketing Of Suoermarkets In Japan“Freshness”& “Health and Wellness”(査読付)、(Honorable Mention Award) |
| 発表学会名 | 2016Korean Scholars of Marketing Science International Conference |
| 主催者 | Korean Scholars of Marketing Science |
| 学会区分 | 国際学会 |
| 発表形式 | 口頭(一般) |
| 単独共同区分 | 単独 |
| 開催地名 | Seoul延世大学 |
| 概要 | 20167月にGMC@香港で発表した研究内容をさらに発展させ、「健康マーケティング」における「鮮度」×「健康」の交互作用が店舗ロイヤルティ向上に寄与することを定量調査の分析結果をベースに発表した |