|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 職種 准教授 |
|
発表年月日 | 2016/10/16 |
発表テーマ | 小売イノベーションにおけるオムニチャネルの果たす 役割についての一考察 |
発表学会名 | 日本マーケティング学会 マーケティングカンファ レンス2016「オムニチャネル研究会」第2回研究報告会 |
主催者 | 日本マーケティング学会 |
学会区分 | 研究会・シンポジウム等 |
発表形式 | 口頭(一般) |
単独共同区分 | 単独 |
開催地名 | 早稲田大学 |
概要 | 小売業におけるイノベーション視点からみたオムニチャネルの果たす役割について発表した。 |