|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 職種 准教授 |
|
発表年月日 | 2015/11/14 |
発表テーマ | 価値共創型食品スーパーにおける消費者視点のPB研究 (招待講演) |
発表学会名 | 日本商業学会九州部会11月研究会 |
主催者 | 日本商業学会九州部会 |
学会区分 | 地方学会 |
発表形式 | 口頭(招待・特別) |
単独共同区分 | 共同 |
開催地名 | 中村学園大学 |
発表者・共同発表者 | 大崎恒次・福田怜生・赤松直樹・西原彰宏・圓丸哲麻 |
概要 | 小売イノベーションと共通価値創造(CSV)に関する一考察として、食品SMのヤオコー、西友をケースとして取り上げ、分析内容を発表した。発表者:中見真也(学習院大学大学院)・大崎恒次(専修大学)・福田怜生(学習院大学大学院)・赤松直樹(千葉商科大学)・西原彰宏(亜細亜大学)・圓丸哲麻(麗澤大学)。 |