|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 職種 准教授 |
|
発表年月日 | 2015/07/05 |
発表テーマ | 消費者視点による小売業イノベーションを支える 価値共創概念の重要性に関する一考察-(株) ヤオコーのケースを通じて-(招待講演) |
発表学会名 | 日本マーケティング学会 価値共創型マーケティング 研究会第10回研究報告会 |
主催者 | 日本マーケティング学会 |
学会区分 | 研究会・シンポジウム等 |
発表形式 | 口頭(招待・特別) |
単独共同区分 | 単独 |
開催地名 | 広島大学東京オフィス |
概要 | 消費者視点による小売業イノベーションを支える価値共創概念の重要性について、(株)ヤオコーのケースを通じ、研究成果をまとめ、発表した。 |