|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 職種 准教授 |
|
発表年月日 | 2014/11/09 |
発表テーマ | 付加価値型食品SM におけるフォーマット革新に関する 一考察~Yaoko とHallo-day店舗調査に基づく~ |
発表学会名 | 日本消費者行動研究学会第49回消費者行動研究 カンファレンス |
主催者 | 日本消費者行動研究学会 |
学会区分 | 全国学会 |
発表形式 | 口頭(一般) |
単独共同区分 | 共同 |
開催地名 | 明治学院大学 |
発表者・共同発表者 | 福田怜生 |
概要 | 「価値共創型食品SM」の代表例である(株)ヤオコー店舗(6店舗)、及び(株)ハローデイ(6店舗)において、店舗選択要因に関するアンケート調査(サンプル総数1100名)を実施し、共分散構造分析、分散分析を用い、その結果を発表した。発表者:中見真也(学習院大学大学院)・福田怜生(学習院大学大学院)、13-16頁。 |