![]()  
         | 
        |
| 
            ナカミ シンヤ
            Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 神奈川大学大学院 経営学研究科 国際経営専攻 職種 准教授  | 
      |
| 発表年月日 | 2014/05/30 | 
| 発表テーマ | 消費者視点による小売業態革新に関する一考察 | 
| 発表学会名 | 日本商業学会第64回全国研究大会 | 
| 主催者 | 日本商業学会 | 
| 学会区分 | 全国学会 | 
| 発表形式 | 口頭(一般) | 
| 単独共同区分 | 単独 | 
| 開催地名 | 一橋大学 | 
| 概要 | 日本の価値共創型食品SMにおける小売業態革新(小売イノベーション)の成長プロセスについて、(株)ヤオコー、(株)ハローデイのケース中心に発表した、22-25頁。 |