![]()
|
|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 神奈川大学大学院 経営学研究科 国際経営専攻 職種 准教授 |
|
| 発表年月日 | 2013/10/27 |
| 発表テーマ | 消費者視点による小売業態革新に関する一考察 -研究の枠組み、及び仮説提示について- |
| 発表学会名 | 日本消費者行動研究学会第47回消費者行動研究 カンファレンス |
| 主催者 | 日本消費者行動研究学会 |
| 学会区分 | 全国学会 |
| 発表形式 | 口頭(一般) |
| 単独共同区分 | 単独 |
| 開催地名 | 法政大学 |
| 概要 | 日本の小売業(特に食SM)における小売業態革新論を消費者視点で研究する意義について発表した、125-130頁。 |