|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 職種 准教授 |
|
発表年月日 | 2013/06/02 |
発表テーマ | 食品スーパーにおける、ストア・ロイヤルティ形成に 関する一考察-ストア・ロイヤルティ形成上、新たな 店舗環境要因としての「体験価値要因」及び 「人的/コミュニティ要因」の有効性検証について- |
発表学会名 | 日本消費者行動研究学会第46回消費者行動研究 カンファレンス |
主催者 | 日本消費者行動研究学会 |
学会区分 | 全国学会 |
発表形式 | 口頭(一般) |
単独共同区分 | 単独 |
開催地名 | 名古屋市立大学 |
概要 | 日本の食品SMにおける店舗選択要因について、ネットアンケート調査(サンプル総数200名)を通じ、研究成果を共分散構造分析を通じ、まとめたものを発表した、127-130頁。 |