|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 職種 准教授 |
|
発表年月日 | 2019/03/16 |
発表テーマ | オムニチャネルのフロンティア |
発表学会名 | 日本マーケティング学会リサーチPJ オムニチャネル 研究会 |
主催者 | 日本マーケティング学会 |
学会区分 | 研究会・シンポジウム等 |
発表形式 | シンポジウム・ワークショップ パネル(指名) |
単独共同区分 | 共同 |
開催地名 | 青山学院大学 |
発表者・共同発表者 | 近藤公彦、緒方恵、逸見光次郎 |
概要 | (株)中川政七商店 取締役 兼 コミュニケーション本部 本部長 緒方 恵氏による、「創業300年の老舗が取り組むデジタルトランスフォーメーションについて」と題してご講演頂き、その後、本研究会メンバーのオムニチャネルコンサルタント 逸見氏、学習院大学 経済経営研究所の中見真也が参加して、研究会座長の小樽商科大学 近藤教授司会の下、パネルディスカッションが実施された。 |