|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 職種 准教授 |
|
発表年月日 | 2018/07/28 |
発表テーマ | A STUDY OF RETAILING INNOVATION PROCESS OF SUPERMARKET IN JAPAN based on the theory of sticky information(査読付) |
発表学会名 | 2018Global Marketing Conference |
主催者 | Global Marketing Conference |
学会区分 | 国際学会 |
発表形式 | 口頭(一般) |
単独共同区分 | 単独 |
開催地名 | Tokyo (ホテルニューオオタニ) |
概要 | 価値共創の場(クッキングサポートコーナー)がある店舗とない店舗では、市場志向性と成果との関係にどのような違いが出るかを定量分調査を実施し、SEMでの分析結果を報告した。1478-1482頁。 |