![]()
|
|
|
マツナガ リエ
Matsunaga Rie 松永 理恵 所属 神奈川大学 人間科学部 人間科学科 神奈川大学大学院 人間科学研究科 人間科学専攻(応用実験心理学分野 演習担当教員) 職種 准教授 |
|
| 発表年月日 | 2022/05/08 |
| 発表テーマ | 子どもはいかにして調性スキーマの学習を始めていくか |
| 発表学会名 | 音楽の科学研究会第32回研究会 |
| 学会区分 | 全国学会 |
| 発表形式 | 口頭(一般) |
| 単独共同区分 | 単独 |
| 開催期間 | 2022/05/08 |
| 発表者・共同発表者 | 松永理恵 |
| 概要 | 子どもがいかにして曝される音楽群から文化特異的な調性スキーマの学習を始めていくかに関する実験研究の報告と新たな仮説を提唱した。 |