|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 職種 准教授 |
|
発表年月日 | 2018/06/16 |
発表テーマ | 価値共創型小売業におけるイノベーション戦略に関する 一考察(招待講演) |
発表学会名 | 日本商業学会関西部会6月例会 |
主催者 | 日本商業学会関西部会 |
学会区分 | 地方学会 |
発表形式 | 口頭(招待・特別) |
単独共同区分 | 単独 |
開催地名 | 梅田ゲートタワー 神戸大学ラボ |
概要 | 価値共創型食品SM(ヤオコー、ハローデイ)がイノベーションを起こし続けるためには、店舗の価値共創の場(クッキングサポートコーナー)に貯まる情報の粘着性の高い情報をいかに市場志向性に結び付けられるかが鍵になる。そのモデルに関し、定量調査を実施し、SEMでの分析結果を報告した。 |