![]()  
         | 
        |
| 
            ナカミ シンヤ
            Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 神奈川大学大学院 経営学研究科 国際経営専攻 職種 准教授  | 
      |
| 発表年月日 | 2018/03/18 | 
| 発表テーマ | オムニチャネル時代の顧客戦略 | 
| 発表学会名 | 日本マーケティング学会リサーチPJ オムニチャネル 研究会 | 
| 主催者 | 日本マーケティング学会 | 
| 学会区分 | 研究会・シンポジウム等 | 
| 発表形式 | シンポジウム・ワークショップ パネル(公募) | 
| 単独共同区分 | 共同 | 
| 開催地名 | 亜細亜大学 | 
| 発表者・共同発表者 | 近藤公彦、林直孝、 村田昭彦、奥谷孝司、 逸見光次郎  | 
| 概要 | パルコ 執行役 林氏、ベイクルーズ前上席執行役員 村田氏、本研究会メンバーのオイシックスドット大地株式会社 執行役員 奥谷氏、オムニチャネルコンサルタント 逸見氏、学習院大学 経済経営研究所の中見が参加して、研究会座長の小樽商科大学 近藤教授司会の下、パネルディスカッションが実施された。 |