|
|
ナカミ シンヤ
Nakami Shinya 中見 真也 所属 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 職種 准教授 |
|
発表年月日 | 2018/03/17 |
発表テーマ | 価値共創とオムニチャネル、そしてSNSに関する一考察 |
発表学会名 | 日本マーケティング学会リサーチPJ SNSとビジネス モデル研究会(春のリサプロ祭り) |
主催者 | 日本マーケティング学会 |
学会区分 | 研究会・シンポジウム等 |
発表形式 | 口頭(一般) |
単独共同区分 | 単独 |
開催地名 | 中央大学後楽園キャンパス |
概要 | SNSやソーシャルメディアの活用は、コミュニケーション戦略やマーケティング戦略、広くはオムニチャネル戦略、そして事業戦略の中で捉えていく必要があること、加えて、顧客経験および顧客関係を管理する上でどのようにSNSがどのように寄与するのかについて報告した。 |