ナカミ シンヤ   Nakami Shinya
  中見 真也
   所属   神奈川大学  経営学部 国際経営学科
   職種   准教授
発表年月日 2015/07/05
発表テーマ 消費者視点による小売業イノベーションを支える 価値共創概念の重要性に関する一考察-(株) ヤオコーのケースを通じて-(招待講演)
発表学会名 日本マーケティング学会 価値共創型マーケティング 研究会第10回研究報告会
主催者 日本マーケティング学会
学会区分 研究会・シンポジウム等
発表形式 口頭(招待・特別)
単独共同区分 単独
開催地名 広島大学東京オフィス
概要 消費者視点による小売業イノベーションを支える価値共創概念の重要性について、(株)ヤオコーのケースを通じ、研究成果をまとめ、発表した。