ナカミ シンヤ   Nakami Shinya
  中見 真也
   所属   神奈川大学  経営学部 国際経営学科
   職種   准教授
発表年月日 2018/03/18
発表テーマ オムニチャネル時代の顧客戦略
発表学会名 日本マーケティング学会リサーチPJ オムニチャネル 研究会
主催者 日本マーケティング学会
学会区分 研究会・シンポジウム等
発表形式 シンポジウム・ワークショップ パネル(公募)
単独共同区分 共同
開催地名 亜細亜大学
発表者・共同発表者 近藤公彦、林直孝、
村田昭彦、奥谷孝司、
逸見光次郎
概要 パルコ 執行役 林氏、ベイクルーズ前上席執行役員 村田氏、本研究会メンバーのオイシックスドット大地株式会社 執行役員 奥谷氏、オムニチャネルコンサルタント 逸見氏、学習院大学 経済経営研究所の中見が参加して、研究会座長の小樽商科大学 近藤教授司会の下、パネルディスカッションが実施された。