ナカミ シンヤ   Nakami Shinya
  中見 真也
   所属   神奈川大学  経営学部 国際経営学科
   職種   准教授
発表年月日 2018/03/17
発表テーマ 価値共創とオムニチャネル、そしてSNSに関する一考察
発表学会名 日本マーケティング学会リサーチPJ SNSとビジネス モデル研究会(春のリサプロ祭り)
主催者 日本マーケティング学会
学会区分 研究会・シンポジウム等
発表形式 口頭(一般)
単独共同区分 単独
開催地名 中央大学後楽園キャンパス
概要 SNSやソーシャルメディアの活用は、コミュニケーション戦略やマーケティング戦略、広くはオムニチャネル戦略、そして事業戦略の中で捉えていく必要があること、加えて、顧客経験および顧客関係を管理する上でどのようにSNSがどのように寄与するのかについて報告した。