1.
|
2024/04~
|
オンライン・ブランド・コミュニティにおける消費者の積極的参加を促す要因の検討 基盤研究(C)
|
2.
|
2021/04~2022/03
|
ブランド・コミュニティ同一化の尺度開発 国内共同研究
|
3.
|
2020/04~2024/03
|
他者の存在が消費者の羞恥感と消費行動の抑制に及ぼす影響 基盤研究(C)
|
4.
|
2018/04~2019/03
|
同伴他者の存在が消費者の購買行動に与える影響 国内共同研究
|
5.
|
2016/04~2018/03
|
企業が期待するほど若者たちが関心を寄せないサービスについての研究~『 資生堂』『ぴあ』を手掛かりに経営戦略とマーケティングの視点から~ 国内共同研究
|
6.
|
2016/04~2017/03
|
ブランド・コミュニティの同一化とエンゲージメントが製品開発に及ぼす影響 国内共同研究
|
7.
|
2015/04~2016/03
|
ブランド・コミュニティを活用した製品開発の現状と課題 国内共同研究
|
8.
|
2014/04~2015/03
|
消費者視点の価値共創プロセスに関する検討 ~サービス・ドミナント・ロジ ックを手がかりとして~ 国内共同研究
|
9.
|
2011/04~2013/03
|
組織に対する従業員と顧客の自発的貢献行動の統合的研究 国内共同研究
|
5件表示
|
全件表示(9件)
|