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(最終更新日:2022-11-22 13:18:32)
キモト ヒロツグ
Kimoto Hirotsugu
木元 宏次
所属
神奈川大学 情報学部 計算機科学科
職種
助手
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専門分野
コンピュータグラフィックス (キーワード:コンピュータグラフィックス)
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著書・論文歴
1.
論文
アールヌーボー調画像生成のための一手法 Science Journal of Kanagawa University Vol.16 2005 (神奈川大学総合理学研究所) (単著) 2005/05
2.
論文
人肌の質感表現のためのバンプマップ生成手法 年報 2003 神奈川大学総合理学研究所 (単著) 2004/03
3.
論文
ディスプレイスメント・マッピングによる人肌表現の一手法 年報 2002 神奈川大学総合理学研究所 (単著) 2003/03
4.
論文
RenderManディスプレイスメント・シェーダを用いた眉毛描画の試み 情報処理学会第64回全国大会講演論文集(分冊4) (単著) 2002/03
5.
論文
人の眉毛表現のためのRenderManサーフェイス・シェーダの試作 年報 2001 神奈川大学総合理学研究所 (単著) 2002/03
6.
論文
RenderManシェーダを利用した眉毛描画のための一手法 情報処理学会第63回全国大会講演論文集(分冊4) (単著) 2001/09
7.
論文
RenderManシェーダを用いた肌テクスチャ生成の試み 情報処理学会第62回全国大会講演論文集(分冊4) (単著) 2001/03
8.
論文
ディスプレイスメント・マッピングを用いたショートヘア表現の試み 情報処理学会第61回全国大会講演論文集(分冊4) (単著) 2000/10
9.
論文
ディスプレイメント・マッピングを用いたレリーフのレンダリング 情報処理学会第60回全国大会 (単著) 2000/03
10.
論文
ディスプレイスメント・マッピングによるウェーブへア表現の試み 情報処理学会第59会全国大会 (単著) 1999/09
11.
論文
ディスプレイスメント・マッピングを用いた髪の毛表示のための一手法 情報処理学会第58回全国大会 (単著) 1999/03
12.
論文
Render Manシェーダを用いた流水表示のための一手法 情報処理学会第57回全国大会 (単著) 1998/10
13.
論文
Rendering Flowing Water with Three-Dimensional Texture 6th ICECGDG (International Conference on Engineering Computer Graphics and Descriptive Geometry) (共著) 1994/08
14.
論文
拡張3次元テクスチャを用いた布地物体の質感表示 画像ラボ (単著) 1993/02
15.
論文
テクスチャ・マッピングによる流水の質感表示 情報処理学会 グラフィックスとCAD研究会 (共著) 1993/02
16.
論文
拡張3次元テクスチャを用いた布地物体の質感表示 電子情報通信学会論文誌 (共著) 1992/04
17.
論文
3次元テクスチャを用いた布の表示 情報処理学会第42回全国大会 (共著) 1991/03
18.
論文
A Rendering Technique for Obtaining an Impression of Cloth Using Texture Mapping Technical Report 88-03,Institute of Information Science,Keio University (共著) 1989/03
19.
論文
二次元テクスチャを用いた布の表示 日本ソフトウェア科学会第5回大会 (共著) 1988/09
20.
論文
テクスチャ・マッピングによる布の材質感表示 情報処理学会第37回全国大会 (共著) 1988/09
21.
論文
テクスチャ・マッピングによる布の材質感表示に関する研究 慶應義塾大学 (単著) 1988/02
22.
その他
理工系のコンピュータ・グラフィックス 神奈川大学 市民大学講座 (単著) 1997/11
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1.
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