English
→神奈川大学公式ホームページへ
→神大の先生サイトへ
(最終更新日:2022-11-22 13:18:32)
キモト ヒロツグ
Kimoto Hirotsugu
木元 宏次
所属
神奈川大学 理学部 情報科学科
職種
助手
■
専門分野
コンピュータグラフィックス (キーワード:コンピュータグラフィックス)
■
著書・論文歴
1.
論文
アールヌーボー調画像生成のための一手法 (単著) 2005/05
2.
論文
人肌の質感表現のためのバンプマップ生成手法 (単著) 2004/03
3.
論文
ディスプレイスメント・マッピングによる人肌表現の一手法 (単著) 2003/03
4.
論文
RenderManディスプレイスメント・シェーダを用いた眉毛描画の試み (単著) 2002/03
5.
論文
人の眉毛表現のためのRenderManサーフェイス・シェーダの試作 (単著) 2002/03
6.
論文
RenderManシェーダを利用した眉毛描画のための一手法 (単著) 2001/09
7.
論文
RenderManシェーダを用いた肌テクスチャ生成の試み (単著) 2001/03
8.
論文
ディスプレイスメント・マッピングを用いたショートヘア表現の試み (単著) 2000/10
9.
論文
ディスプレイメント・マッピングを用いたレリーフのレンダリング (単著) 2000/03
10.
論文
ディスプレイスメント・マッピングによるウェーブへア表現の試み (単著) 1999/09
11.
論文
ディスプレイスメント・マッピングを用いた髪の毛表示のための一手法 (単著) 1999/03
12.
論文
Render Manシェーダを用いた流水表示のための一手法 (単著) 1998/10
13.
論文
Rendering Flowing Water with Three-Dimensional Texture (共著) 1994/08
14.
論文
拡張3次元テクスチャを用いた布地物体の質感表示 (単著) 1993/02
15.
論文
テクスチャ・マッピングによる流水の質感表示 (共著) 1993/02
16.
論文
拡張3次元テクスチャを用いた布地物体の質感表示 (共著) 1992/04
17.
論文
3次元テクスチャを用いた布の表示 (共著) 1991/03
18.
論文
A Rendering Technique for Obtaining an Impression of Cloth Using Texture Mapping (共著) 1989/03
19.
論文
二次元テクスチャを用いた布の表示 (共著) 1988/09
20.
論文
テクスチャ・マッピングによる布の材質感表示 (共著) 1988/09
21.
論文
テクスチャ・マッピングによる布の材質感表示に関する研究 (単著) 1988/02
22.
その他
理工系のコンピュータ・グラフィックス (単著) 1997/11
5件表示
全件表示(22件)
■
本学関連サイト
1.
「神大の先生」サイトページ
Copyright © Kanagawa University. All Rights Reserved.